ハタラクティブなら
未経験OK安定企業多数

支援実績10,000人8割以上の企業未経験OK
簡単30秒無料サポート登録
これまでに就職したことはありますか?
正社員

未経験からコールセンターのスーパーバイザーに挑戦しませんか?

  • スーパーバイザー職

  • 東京都/神奈川県

  • 年収 309万円~353万円

  • 大手企業
  • 未経験OK
  • 残業少なめ
  • 賞与あり
  • 学歴不問
  • 安定的な仕事
  • プライベート重視
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人は募集を終了しています

サイト上にご希望の求人がなくても、
面談で似ている条件の求人を
ご案内できる場合もございます。
まずはお気軽にお問い合わせください!

この求人のおすすめポイント

・創立30年以上☆CXデザインやBPOデザイン、コンタクトセンター、事務代行などの事業を軸に、多彩なBPOサービスを展開する企業です ・独自の教育機関あり◎入社後は3ヶ月ほど専門研修を行うため、未経験の方も安心してお仕事をスタートできる環境です! ・多彩なキャリアパス☆将来的にはリードスーパーバイザーへのキャリアアップや総合職正社員への登用なども目指せます◎ 業務を通じて、人や数値管理のマネジメント力を身につけることが可能なため、成長意欲がある方にもおすすめの求人です☆

募集要項

仕事内容

コールセンターの管理者として、オペレーターの育成・管理や、センターの数値管理を行います。入社後は3ヶ月ほど、育成専門組織にて専門研修を実施。BPOの業界・業態や数値管理、クライアント対応スキル、ティーチング・コーチングスキルなどを学びます。研修終了後、以下の業務を担当します。 ■ 具体的な業務内容 ・オペレーターの育成/管理 オペレーターから寄せられる質問や相談への対応をはじめ、業務マニュアルの作成や研修の実施、勤怠管理などを行います。 ・センターの数値管理 オペレーターの配置や応答率など、センターの運営に関わる数値を取りまとめます。


求める人材

・コミュニケーションを取りながらチームで仕事をしたい方 ・自ら率先して幅広い業務にチャレンジしたい方 ・改善思考で仕事に取り組むことができる方


給与

月給

25万円~28万円

賞与

1

休暇・休日

年間休日

121

休暇

有給休暇, 慶弔休暇, 育児休暇, 産前産後休暇

勤務時間

8:30〜21:30

実働8時間


社員数

2,789


設立年月

1992年04月


希望通りの求人が見つからなくても…
ご相談はこちらから
これまでに就職したことはありますか?
  • はい
  • いいえ

アドバイザーに相談してみよう!

アドバイザー

どんな仕事が合うかからお伝えします!