ハタラクティブなら
未経験OK安定企業多数

支援実績10,000人8割以上の企業未経験OK
簡単30秒無料サポート登録
これまでに就職したことはありますか?
正社員

成長中の企業!経費精算システムのカスタマーサクセス管理職を募集☆

  • 【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)

  • 東京都

  • 年収 1,000万円~1,159万円

  • 大手企業
  • 賞与あり
  • 安定的な仕事
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人は募集を終了しています

サイト上にご希望の求人がなくても、
面談で似ている条件の求人を
ご案内できる場合もございます。
まずはお気軽にお問い合わせください!

この求人のおすすめポイント

・メール共有/管理システムから経費精算システムまで、自社開発クラウドサービスを提供している企業です! ・完全週休2日制!プライベートの時間を確保しながら働けます☆ ・子の看護休暇などの制度もあり、子育て中の方も働きやすい環境が整っています◎ マネジメント経験やコールセンター運営経験、ベンダーコントロールの経験など、さまざまな業界での経験を活かして働けます。

募集要項

仕事内容

自社開発の経費精算システムのカスタマーサポートチームにて、管理職として従事します。具体的な業務内容は、以下のとおりです。 ■ 具体的な業務内容 ・新しい施策の企画立案/実行 ・メンバーマネジメント 各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人の目標数値の管理など)を行い、PDCAを回すための取り組みを考えていきます。 ・モチベーションマネジメント 外部の知見を積極的に取り入れるなど、新たな施策を検討します。 ・関連部署との連携業務 東西のカスタマーサクセスチーム間での連携だけでなく、営業部門や経理部門など、状況に応じて各部署と情報交換を行い、課題を解決していきます。


求める人材

・成長意欲のある方 ・リーダーシップを発揮できる方 ・顧客との信頼関係を高めていける方 ・現状を定量的に捉え、適切に判断/指示ができる方 ・指示を待つだけではなく、自ら課題を発見/解決できる方 【以下は歓迎条件です】 ・20~30名規模のピープルマネジメント経験がある方 ・組織の立ち上げ経験がある方 ・企画経験がある方 ・自社製品を扱う企業でのコールセンター運営経験がある方 ・ベンダーコントロールの経験がある方 ・プロジェクト参加/推進の経験がある方 ・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)経験がある方


給与

年俸

1,000万円~1,159万円

賞与

2

手当

通勤手当, 出張手当, 単身赴任手当

休暇・休日

年間休日

120

休暇

有給休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 夏季休暇, 産前産後休暇

勤務時間

9:00〜18:00


社員数

1,253


設立年月

2000年11月


希望通りの求人が見つからなくても…
ご相談はこちらから
これまでに就職したことはありますか?
  • はい
  • いいえ

アドバイザーに相談してみよう!

アドバイザー

どんな仕事が合うかからお伝えします!