ハタラクティブなら
未経験OK安定企業多数

支援実績10,000人8割以上の企業未経験OK
簡単30秒無料サポート登録
これまでに就職したことはありますか?
正社員

景気に左右されない!役所や病院などの建物の管理運営に携わります

  • 総合職(設備管理・労務管理・営業・人事)

  • 神奈川県

  • 年収 252万円~408万円

  • 大手企業
  • 未経験OK
  • 賞与あり
  • 学歴不問
  • 安定的な仕事
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人は募集を終了しています

サイト上にご希望の求人がなくても、
面談で似ている条件の求人を
ご案内できる場合もございます。
まずはお気軽にお問い合わせください!

この求人のおすすめポイント

・国にとって必要な建物を管理する仕事なので、不況の影響を受けにくい!・清掃や警備の基本から学べるので、未経験からの入社も安心です 資格取得の支援も行っているので、着実にスキルアップしていきたい方にもおすすめです。

募集要項

仕事内容

複数の建物を所有しているオーナー(1~5名)の担当者となり、所有する建物の管理を行うお仕事です。 ■ 業務の割合 ・管理業務:7割 ・提案営業:1割 ・人事業務:2割 ■ 業務内容 施設管理: 建物の管理(官公庁、オフィス、ビル、アミューズメント施設、美容院など) 建物を巡回し、異常がないかをヒアリング(約1回/月) 労務管理: 清掃員・警備員・受付の労務管理(約50名~100名) 案件の大きさや繫忙によって、パートの方のシフト調整・管理を行います。 提案営業: オーナーと打ち合わせし、提案営業(1回/月)を行います。見積書も作成します。 ※提案営業の内容(定期清掃・窓ガラスの清掃・床の掃除等) 人事業務: パートの面接やOJT教育 施設の増減による人員の採用も担当します。 基本業務以外に、窓ガラスの清掃、床の掃除、定期清掃の提案、窓ガラスの清掃の提案などの立ち合いの仕事もあります。パートの方が働きやすいように、資材の配送も行っていただきます(清掃や警備に使う消耗品)。


求める人材

・コミュニケーションを取ることが好きな方 ・リーダー業務の経験がある方


給与

月給

20万円~25万円

賞与

1

手当

通勤手当, 残業手当

休暇・休日

年間休日

95

休暇

有給休暇, 年末年始休暇

勤務時間

9:00〜17:30

※1か月単位での変形労働時間制 諸手当 (月157.5~172.5時間 ※月あたり日数により変動あり)


社員数

1,600


設立年月

1958年09月


希望通りの求人が見つからなくても…
ご相談はこちらから
これまでに就職したことはありますか?
  • はい
  • いいえ

アドバイザーに相談してみよう!

アドバイザー

どんな仕事が合うかからお伝えします!