ハタラクティブなら
未経験OK安定企業多数

支援実績10,000人8割以上の企業未経験OK
簡単30秒無料サポート登録
これまでに就職したことはありますか?
正社員

各種手当て充実★マネジメントに携わりたいコールセンター職を募集

  • コールセンター職

  • 神奈川県

  • 年収 309万円~353万円

  • 未経験OK
  • 賞与あり
  • 学歴不問
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人は募集を終了しています

サイト上にご希望の求人がなくても、
面談で似ている条件の求人を
ご案内できる場合もございます。
まずはお気軽にお問い合わせください!

この求人のおすすめポイント

・創業30年以上!毎月5,000件以上の相談を受けている安定企業です・住宅手当は実家暮らしでも一律3万円支給(通勤手当含む) ・家族手当も1万円支給!独身でも一律支給と充実した手当があります 誰かのトラブルを解決する、存在意義を感じられる仕事です!

募集要項

仕事内容

テレマーケティング事業部において、20〜40代を中心としたアルバイトスタッフの採用・教育・マネジメントを担当します。仕事の割合としては、マネジメント業務70%、受電業務30%程度。スタッフが電話対応で困ったときの適切な対応方法の指導や、電話対応の代行も業務です。 ■ 具体的な仕事内容 ・インバウンド業務(カスタマーサポート、ヘルプデスクなど) ・電話代行サービス ・アウトバウンド業務 ・データ分析 ・コンサルティング ■ 入社後の流れ 入社後はマンツーマンでの教育を行います。 スタッフのマネジメントには、現場の知識が欠かせないため、まずはコールセンターでのオペレーター業務を通して現場の感覚や、契約企業さまごとの電話のフローを習得。6ヶ月程度でオペレーターとしての業務を身につけ、お問い合わせへの応対が完結できるようになったあと、その経験を活かしてスタッフのマネジメントをします。 6ヶ月~1年程度のフェーズでは、困っているお客さまへの満足度向上や、スタッフの教育に向けてアイデアを積極的に提案してください。事業部の経営方針の策定や新規事業の立案にも携われます。


求める人材

・社会に役立つ仕事がしたい方 ・困ったことをアイデアで解決するのが好きな方 ・チームで協力して頑張ることが楽しい方


給与

月給

25万円~40万円

賞与

2

休暇・休日

休暇

有給休暇, 慶弔休暇, 育児休暇, 産前産後休暇

勤務時間

8:00〜17:00

◆朝勤 08:00-17:00(休憩1時間)◆昼勤 12:00-21:00(休憩1時間)◆夜勤 21:00-9:00(休憩2時間を含む)※夜勤は月に3~4回程度


設立年月

2020年05月


希望通りの求人が見つからなくても…
ご相談はこちらから
これまでに就職したことはありますか?
  • はい
  • いいえ

アドバイザーに相談してみよう!

アドバイザー

どんな仕事が合うかからお伝えします!