ハタラクティブなら
未経験OK安定企業多数

支援実績10,000人8割以上の企業未経験OK
簡単30秒無料サポート登録
これまでに就職したことはありますか?
正社員

企画・提案で自社サービス導入を後押しするカスタマーサクセスの求人★

  • カスタマーサクセス

  • 東京都

  • 年収 468万円~749万円

  • 土日祝休み
  • 賞与あり
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人は募集を終了しています

サイト上にご希望の求人がなくても、
面談で似ている条件の求人を
ご案内できる場合もございます。
まずはお気軽にお問い合わせください!

この求人のおすすめポイント

・土日祝休み!プライベートの充実が図れる完全週休2日制です★ ・主体的に考え行動できる環境☆自身を成長させていけます○ プロダクトの価値を届け、顧客の働き方に革新をもたらすやりがいのあるお仕事です!

募集要項

仕事内容

カスタマーサクセス部に所属し、同社のサービスを導入した顧客への利用案内と運用提案業務を担当します。利用案内と運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画していきます。また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【具体的な業務内容】 ・顧客の成功に向けた、自社サービスの導入支援やその後の運用支援 ・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化や推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルール策定を支援) ・導入支援後のアカウントマネジメント ・新規機能の提案 ・解約阻止のための顧客折衝


求める人材

・IT業界での勤務経験がある方 ・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験がある方 ・日本発の自社プロダクトに関わることに喜びを感じ、仲間とともに創り、世の中に発信していくことに共感する方 ・自ら主体的に動き、自身を成長させていきたい方


給与

月給

39万円

賞与

2

手当

時間外手当, 通勤手当, 住宅手当

休暇・休日

年間休日

120

休暇

有給休暇, 年末年始休暇, 特別休暇, 育児休暇, 産前産後休暇, GW休暇

勤務時間

9:00〜18:00


社員数

549


設立年月

2007年06月


希望通りの求人が見つからなくても…
ご相談はこちらから
これまでに就職したことはありますか?
  • はい
  • いいえ

アドバイザーに相談してみよう!

アドバイザー

どんな仕事が合うかからお伝えします!