正社員

最高のユーザーエクスペリエンスを実現する!カスタマーサポートを募集

  • カスタマーサポート

  • 東京都

  • 342万円~391万円

  • 大手企業
  • 未経験OK
  • 賞与あり
  • 学歴不問
  • 安定的な仕事
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人のおすすめポイント

・働くことに障害のある方をサポートする社会貢献性の高い仕事です!・在宅勤務かつ毎月の残業時間は20時間未満と働きやすい環境です! ・希望や経歴に応じて多様なキャリアを築いていけます 障害のある方が自分らしく働ける社会を実現する、やりがいのある仕事です

募集要項

仕事内容

カスタマーサポートとして、就職情報サイトや発達障害ポータルサイト、学習教室などのサービス利用者(児童発達支援事業所、放課後等デイサービスなど)からの問い合わせに対応。また、顧客にとってより使いやすいサービスを目指し、顧客から寄せられた課題を元に開発チームへのフィードバックを行ったり、FAQサイトのコンテンツ改修を行ったりします。サービスの課題を一つでも多く減らし、最高のユーザーエクスペリエンスを提供するための仕事です。 ■ 業務内容 ・サービス利用中の顧客からの問い合わせ対応(インバウンド中心) ・問い合わせ対応の記録 ・新規契約、請求関連の問い合わせ対応 ・開発チームやオンボーディングチームへのフィードバック ・解約申告率の改善に向けた施策検討 ・FAQサイト更新


求める人材

・法人営業経験1年以上 ・カスタマーサクセス/カスタマーサポートでの顧客対応経験1年以上 ・不確実性の高い環境下でも自ら楽しんでいける方 ・学生時代に教育/福祉に関連する企業や団体での、インターン/海外ボランティアなどの経験がある方 ・ビジネスとビジョンの両軸を追求するバランスを意識できる方 ・未経験の領域でもキャッチアップが早く、成長意欲が高い方 ・フィードバックを真摯に受け止め、改善に努められる方


給与

月給

27万円~44万円

賞与

2

手当

時間外手当, 通勤手当

休暇・休日

年間休日

120

休暇

GW休暇, 慶弔休暇, 夏季休暇, 有給休暇, 特別休暇, 育児休暇, 年末年始休暇, 産前産後休暇

勤務時間

:~:

1日8時間労働、月間標準労働時間160時間 ※1ヶ月ごとのシフトを希望に合わせて組むことが可能 ※コアタイムなし


社員数

2,536


設立年月

2005年12月


残業時間

会員登録をお願いいたします。

職場の環境

会員登録後、面談できる日程をご予約ください。すべて無料でフルサポートします。
ハタラクティブが企業とあなたの間に立って、あなたに向いている仕事探しをお手伝いします。キャリアアドバイザーとの個別カウンセリングを通してあなたにあった求人をご紹介。面接対策や、履歴書添削、入社後のフォローまで行います。

カウンセリングでは
ここだけの情報
お伝えするよ!

希望通りの求人が見つからなくても…

ご相談はこちらから
これまでに就職したことはありますか?
  • はい
  • いいえ
,