- フリーター就職支援「ハタラクティブ」TOP
- 求人一覧
- 未経験OK!POSトラブルを解決するカスタマーサポートを募集します
更新日
未経験OK!POSトラブルを解決するカスタマーサポートを募集します
カスタマーサポート
東京都
年収 260万円~298万円
- 未経験OK
- 残業少なめ
- 賞与あり
- プライベート重視
- 昇給あり
- 諸手当あり
この求人のおすすめポイント
・年間休日120日以上!5日以上の連休取得も可能なので、プライベートの時間を確保しながら働けます☆ ・教育体制が充実◎入社後は3ヶ月~半年ほど、一人ひとりの習熟度に合わせて研修期間が設けられています! ・独り立ち後もチームで働くので、質問や相談がしやすい環境です◎ ・資格取得手当は毎月支給★表彰制度も導入し、社員一人ひとりの取り組みをしっかり評価してくれる職場です☆ ・コンビ⼆や飲⾷店にあるレジや各種カードリーダーなど、POSシステムのサポートを専門とする企業です◎ お客さまの問題を解決するお仕事☆感謝の言葉を直接もらえる機会も多く、やりがいを感じながら働けます。
募集要項
仕事内容
POSシステムの総合サービスを行う会社で、カスタマーサポート業務に従事。テクニカルサポートチームの一員として、「操作が分からない」「故障したようだ」といった店舗からの問い合わせに、電話で対応します。 ■ 具体的な業務の流れ ・STEP1:ヒアリング お客さまからの電話を受けて、トラブルの状況をヒアリングします。 ・STEP2:原因の切り分け 決まった手順に従って、トラブルの原因を探っていきます。 ・STEP3:トラブルの解決 電話でお客さまにトラブルの解決法を伝えます。また、ネットワーク経由でシステムの再設定を行うこともあります。 ・STEP4:カスタマーエンジニアの手配 機器の故障で店舗訪問の必要がある場合は、カスタマーエンジニアの手配をします。 ■ 研修内容 ・座学:パソコン研修/電話対応研修/システム概要研修 ・OJT:先輩社員の対応同席、対応の流れレクチャー
求める人材
・明るく元気な対応ができる方 ・素直な姿勢で業務に取り組める方 ・手に職を持ち、長期的に働きたいと考えている方 ・人と接する業務の経験がある方歓迎
給与
月給
21万円賞与
2回手当
時間外手当, 通勤手当, 扶養手当, 残業手当, 資格手当, 超勤手当休暇・休日
年間休日
120日休暇
有給休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, 特別休暇, 育児休暇, 産前産後休暇, GW休暇, 介護休暇勤務時間
10:00〜19:00
(土日祝含む、1日8時間制) 【日勤専門】基本シフトパターン:09:00-18:00 / 13:00-22:00 【日夜混在】基本シフトパターン:10:00-19:00 / 14:00-23:00 / 20:00-翌05:00 【夜勤専門】基本シフトパターン:20:00-翌08:00
社員数
168人
設立年月
1990年08月
残業時間
会員登録をお願いいたします。
職場の環境
会員登録後、面談できる日程をご予約ください。すべて無料でフルサポートします。
ハタラクティブが企業とあなたの間に立って、あなたに向いている仕事探しをお手伝いします。キャリアアドバイザーとの個別カウンセリングを通してあなたにあった求人をご紹介。面接対策や、履歴書添削、入社後のフォローまで行います。