- 「ハタラクティブ」トップ
- 求人一覧
- コールセンターでインバウンド業務を行うカスタマーサポート職の募集
更新日
コールセンターでインバウンド業務を行うカスタマーサポート職の募集
カスタマーサポート職
大阪府
年収 252万円~288万円
- 未経験OK
- 残業少なめ
- 賞与あり
- 昇給あり
- 諸手当あり
この求人のおすすめポイント
・座学研修やOJTなどサポート体制が充実◎チーフがフロアを歩いているため、困ったことがあればすぐに相談できる環境です ・社員の約8割が未経験からスタート☆経験に関係なく活躍できる基盤が整えられています! ・営業担当が一人ひとりと密にコミュニケーションを取りながらフォローしてくれます◎ ・ジョブローテーション制度が導入されているため、事務やエンジニア、営業、総務など幅広いキャリアアップが目指せます! 創業20年以上★ITを軸とした幅広い事業を展開している会社です。
募集要項
仕事内容
大手クライアントのコールセンターにて、お客さまからの問い合わせに電話で対応します。主に、製品の故障など機種変更を伴う相談の対応や、新規入会の受付などのインバウンド業務を担当。配属先の例は、以下のとおりです。 <配属先の例> ・総合商社 ・銀行 ・証券会社 ・IT企業 ・モバイル会社 ・クレジットカード会社 など
求める人材
・未経験からオフィスワークに挑戦したい方 ・プライベートも大切にしながら働きたい方 ・ワークライフバランスが実現できる環境で仕事をしたい方 ※子育てが落ち着いてきた主婦/主夫の方も歓迎です!
給与
月給
20万円手当
時間外手当休暇・休日
年間休日
110日休暇
有給休暇, 育児休暇, 産前産後休暇勤務時間
9:00〜21:00
<シフト例> ・早番:8:45~17:15 ・遅番:11:45~20:15 ※クライアント先により多少異なります ※実働7時間30分(休憩1時間)
設立年月
1999年07月
残業時間
会員登録をお願いいたします。
職場の環境
会員登録後、面談できる日程をご予約ください。すべて無料でフルサポートします。
ハタラクティブが企業とあなたの間に立って、あなたに向いている仕事探しをお手伝いします。キャリアアドバイザーとの個別カウンセリングを通してあなたにあった求人をご紹介。面接対策や、履歴書添削、入社後のフォローまで行います。