正社員

更新日

クラウドサービスで成長中の企業!カスタマーサクセスの管理職を募集☆

  • 【楽楽明細】カスタマーサクセス管理職

  • 東京都

  • 年収 1,000万円~1,159万円

  • 未経験OK
  • 学歴不問
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人のおすすめポイント

・メール共有/管理システムから経費精算システムまで、自社開発クラウドサービスを提供している企業です! ・完全週休2日制&有給消化率85%以上!プライベートの時間を確保しながら働けます☆ ・産前/産後休暇後の復帰率100%☆ライフスタイルの変化に合わせて働ける環境が整っています◎ ・将来的にはカスタマーサクセス部長や他サービスの事業責任者などのポジションを目指せます! カスタマーサクセス課をサポートするポジション☆収集したエンドユーザーの声を活かして、商材の開発や製品の改善に関わることも可能です◎

募集要項

仕事内容

電子請求書発行システムのサポートチームにて、管理職として従事。新規施策を検討/推進する役割を担い、次世代のリーダー/管理職の教育なども行います。入社後、まずは業務内容や管理ポイントを習得。2~3ヶ月を目途にメンバー管理を担当する予定です。 【具体的な業務内容】 ・導入支援やサポートなどの顧客対応業務に関する効率化の検討 ・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック ・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進  ・カスタマーサクセス部門のマネジメント


求める人材

・成長意欲のある方 ・安定した職場で長く活躍したい方 ・協調性を大切に、周囲を尊重しながら業務に取り組める方


給与

年俸

1,000万円~1,159万円

休暇・休日

年間休日

120

勤務時間

9:00〜18:00


社員数

586


設立年月


残業時間

会員登録をお願いいたします。

職場の環境

会員登録後、面談できる日程をご予約ください。すべて無料でフルサポートします。
ハタラクティブが企業とあなたの間に立って、あなたに向いている仕事探しをお手伝いします。キャリアアドバイザーとの個別カウンセリングを通してあなたにあった求人をご紹介。面接対策や、履歴書添削、入社後のフォローまで行います。

カウンセリングでは
ここだけの情報
お伝えするよ!

希望通りの求人が見つからなくても…

ご相談はこちらから
現在の就業状況を教えてください
  • 就業経験
    なし
  • 在職中
  • 離職中

アドバイザーに相談してみよう!

アドバイザー

どんな仕事が合うかからお伝えします!