- 「ハタラクティブ」トップ
- 求人一覧
- 未経験からコールセンターのスーパーバイザーに挑戦しませんか?
正社員
未経験からコールセンターのスーパーバイザーに挑戦しませんか?
スーパーバイザー職
東京都/神奈川県
年収 309万円~353万円
- 大手企業
- 未経験OK
- 残業少なめ
- 賞与あり
- 学歴不問
- 安定的な仕事
- プライベート重視
- 昇給あり
- 諸手当あり
この求人のおすすめポイント
・創立30年以上☆CXデザインやBPOデザイン、コンタクトセンター、事務代行などの事業を軸に、多彩なBPOサービスを展開する企業です ・独自の教育機関あり◎入社後は3ヶ月ほど専門研修を行うため、未経験の方も安心してお仕事をスタートできる環境です! ・多彩なキャリアパス☆将来的にはリードスーパーバイザーへのキャリアアップや総合職の正社員登用なども目指せます◎ 業務を通じて、人や数値管理のマネジメント力を身につけられるため、成長意欲がある方にもおすすめの求人です☆
募集要項
仕事内容
コールセンターの管理者として、オペレーターの育成・管理や、センターの数値管理を行います。入社後は3ヶ月ほど、育成専門組織にて専門研修を実施。BPOの業界・業態や数値管理、クライアント対応スキル、ティーチング・コーチングスキルなどを学びます。研修終了後、以下の業務を担当します。 ■ 具体的な業務内容 ・オペレーターの育成/管理 オペレーターから寄せられる質問や相談への対応をはじめ、業務マニュアルの作成や研修の実施、勤怠管理などを行います。 ・センターの数値管理 オペレーターの配置や応答率など、センターの運営に関わる数値を取りまとめます。
求める人材
・コミュニケーションを取りながらチームで仕事をしたい方 ・自ら率先して幅広い業務にチャレンジしたい方 ・改善思考で仕事に取り組める方
給与
月給
25万円~28万円賞与
1回休暇・休日
年間休日
121日休暇
有給休暇, 慶弔休暇, 育児休暇, 産前産後休暇勤務時間
8:30〜21:30
実働8時間
社員数
2,789人
設立年月
1992年04月
この求人を見たあなたに
おすすめの求人
近い条件の求人をもっと見る
他の条件から探す
都道府県
職種
こだわり条件
希望通りの求人が見つからなくても…