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万全のサポート体制あり◎不動産会社で総務経理を募集!
不動産会社の総務経理
東京都/神奈川県
年収 277万円~317万円
- 未経験OK
- 残業少なめ
- 賞与あり
- 学歴不問
- 昇給あり
- 諸手当あり
この求人のおすすめポイント
・残業少なめ◎代表自らが声かけをして、社員全員が早く帰れるように効率良く業務を回す環境を作っています ・家庭の都合や子どもの学校行事、突然の病気などによる休みも柔軟に対応してもらえます◎ 事務未経験OK☆難しいスキルや知識は不要なほか、業務は一から丁寧に教えてもらえます!
募集要項
仕事内容
不動産会社における総務経理のお仕事です。以下の業務を、スキルに応じて少しずつ担当します。 ■ 一般事務/庶務業務 ・郵便物の確認と処理/ファイリング ・簡単なデータ入力 ・来客対応、お茶出し ・各種行政手続きの届出 ■ 総務業務 ・入退社手続き ・社会保険などの各種申請 ■ 経理業務 ・タイムカード集計 給与計算は税理士が対応します。 ・記帳、記帳後の処理 ・請求書のチェック/処理/支払 ・月次決算業務の補助 税理士に依頼された資料の収集や質問への対応、入力などを行います。 ・各種税金の支払い 法人税と消費税は税理士が計算します。そのほか住民税や固定資産税、不動産取得税などは納付書が送られてきます。
求める人材
・長く腰を据えて働きたい方 ・総務経理事務に挑戦したい方 ・不動産業界に興味がある方 ・バックオフィスのスキルを身につけたい方 ・会社全体の仕事を見据えて、部署の仕事に取り組める方 【歓迎条件】※必須ではありません ・事務経験がある、もしくは事務処理が得意な方 ・ExcelやWordで簡単な作業ができる方 ・社会保険などの申請業務の経験がある方 ・社労士の勉強をしている、もしくは資格をお持ちの方 ・簿記3級以上の資格をお持ちの方 ・会計ソフトの作業経験がある方 ・商業系の学校を卒業している方 ・不動産業界での勤務経験がある方
給与
月給
22万円~35万円賞与
2回手当
時間外手当, 通勤手当休暇・休日
年間休日
112日休暇
有給休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, 育児休暇, 産前産後休暇, GW休暇勤務時間
8:00〜17:00
※8:00~17:00 / 8:30~17:30での勤務 ※休憩は12:00~13:00
社員数
25人
設立年月
2005年10月