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更新日
未経験歓迎◎成長企業で総務やオフィスの設計企画に挑戦しませんか?
総務・バックオフィス担当者
東京都
年収 340万円~389万円
- 大手企業
- 賞与あり
- 学歴不問
- 安定的な仕事
- 昇給あり
- 諸手当あり
この求人のおすすめポイント
・実力主義の社風★年齢や入社歴に関係なく、実績をもとに昇給/昇格を目指せます◎ ・完全週休2日制!社用携帯やPCの持ち帰りが禁止されており、メリハリをつけて働ける環境です ・産休/育休からの復帰率は80%以上!子どもが中学校に入学するまで利用できる時短勤務制度も整備されています◎ ・評価によってはチームリーダーやマネージャーへ、早期のキャリアアップも可能です☆ 設立から17期連続で増収増益を達成した実績あり◎介護や医療、ヘルスケア、シニアライフの領域で、40以上のサービスを開発・運営している会社です。
募集要項
仕事内容
オフィスの設計や総務を担当する部署で、従業員が効率的かつ快適に過ごせるようにオフィス・ファシリティを管理するお仕事です。具体的な業務内容は、以下のとおりです。 <具体的な業務内容> ■ オフィス/ファシリティ管理 ・サービスカウンター(貸与物や郵便配送物の窓口)の運営 ・オフィスの飲食環境(ウォーターサーバー、飲料、食品自販機など)の管理 ・各種備品の管理 ・手配物件の契約管理、ビル管理会社との調整 ■ オフィス設計企画(プロジェクトマネジメント関連) ・オフィスレイアウトの変更設計から調整、実施まで ・工事の手配、進行管理、立会い ・オフィスや什器の修繕、手配 ・全国のオフィスの設計、開設(物件の契約締結も含む) ■ 当社が運営する介護教育スクールの開校/運営サポート ・教室の物件検討のサポートから契約締結、レイアウト設計まで ・教室の移転、撤退のサポート ・物件の契約管理、ビル管理会社との調整 ※従業員の休日に施工することが多いため、土日祝勤務の場合もあり(代休の取得可能) ※全国のオフィスや教室を開設するため、出張の可能性もあり(出張手当あり)
求める人材
・課題や問題に対して本質的な解決方法を考え、行動に移せる方 ・主体性を持って働ける方 ・物事に対し他責思考ではなく、前向きに進められる方 ・成長意欲があり、成長するために行動できる方 <以下は歓迎条件です> ・オフィス移転やオフィスレイアウト変更対応の経験がある方 ・オフィスファシリティ管理の経験がある方 ・リーダーやマネジメントの経験がある方 ・CADオペレーターのスキルがある方
給与
月給
27万円~46万円賞与
2回手当
通勤手当, 超勤手当休暇・休日
年間休日
120日休暇
有給休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, 産前産後休暇, GW休暇, 介護休暇勤務時間
8:00〜22:00
※8:00~22:00を始業時間とする簡易フレックス(休憩1時間/実働8時間)
社員数
3,703人
設立年月
2003年04月
残業時間
会員登録をお願いいたします。
職場の環境
会員登録後、面談できる日程をご予約ください。すべて無料でフルサポートします。
ハタラクティブが企業とあなたの間に立って、あなたに向いている仕事探しをお手伝いします。キャリアアドバイザーとの個別カウンセリングを通してあなたにあった求人をご紹介。面接対策や、履歴書添削、入社後のフォローまで行います。