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正社員

更新日

未経験OK!法務や経理などでバックオフィス業務を担う事務職の募集

  • 事務(ポジションサーチ)

  • 東京都

  • 年収 353万円~403万円

  • 大手企業
  • 賞与あり
  • 安定的な仕事
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人のおすすめポイント

・プライベートの時間を大切にしながら働ける完全週休2日制です◎ ・豊富なキャリアパス★能力と努力次第で、法務担当や労務担当、経理部門の責任者などを目指せます 2005年の創業以来、黒字経営を継続した実績あり☆求職者と企業をつなぐ人材サービスを中心に事業を展開している会社です!

募集要項

仕事内容

社内のいずれかの部署にて、バックオフィス業務を担当します。 <ポジション例> ■ コーポレート担当 自社の法務や労務、経理、総務系など間接部門を横断した一次窓口として従事するポジションです。具体的な業務内容は、問い合わせ対応や契約の承認、契約書・請求書の作成など。そのほか、グループを横断して使用するツールの取りまとめから、法改正に伴う社内外のルール設計・変更、既存業務のマニュアルの作成・更新・管理まで、事業を支える仕事に幅広く携わります。 ■ 新卒採用アシスタント業務 グループ全体の新卒採用におけるバックオフィス業務全般を担うポジションです。採用担当と連携し、ほかの事業部長や現場社員ともやりとりしながら、新卒の選考から入社までのオペレーションの再構築や最適化を図ります。 ■ 営業推進チーム 営業組織のBPR担当として、各種業務フローの改善や整備、非正規社員のマネジメントなどを担うポジションです。仕組みそのものを新たに創り出し、組織の生産性の最大化を目指す場合もあります。 習熟度によっては、プロジェクトベースで多岐に渡る業務にも従事します。 ■ スタッフ管理 障がい者の雇⽤を⽀援する事業での業務を担当するポジションです。事業内容としては、社内BPO業務を中心に障がい者の雇用とその育成、就職までの支援の他、障がい者インターン生の受け入れ・フィードバックなどさまざまです。


求める人材

・チームワークを大切にできる方 ・素直な態度や謙虚な姿勢で学ぶことができる方 ・状況に合わせて臨機応変に業務に取り組める方 ・ミスや漏れを防ぐ工夫をし、徹底的に確認することができる方 ・他部署などと積極的にコミュニケーションが取れる方 ・専門性を身につけたい方 ・未経験から事務系職種にチャレンジしたい方


給与

月給

28万円

賞与

2

手当

時間外手当, 役職手当, 通勤手当, 住宅手当, 単身赴任手当

休暇・休日

年間休日

121

休暇

有給休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 育児休暇, 産前産後休暇, 介護休暇, GW休暇, 夏季休暇, 特別休暇

勤務時間

9:00〜18:00


社員数

1,858


設立年月

2005年04月


残業時間

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