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正社員

見積書作成や契約書締結などにおける事務/業務改善のお仕事!

  • 事務/業務改善

  • 東京都

  • 年収 434万円~496万円

  • 大手企業
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この求人のおすすめポイント

・完全週休2日制☆各種休暇制度もあり、プライベートの時間を大切にしながら働けます! ・大きな組織の中でさまざまな部署を横断しながら仕組みづくりに携わることができるお仕事です☆ ・難易度が高い案件もあり、スキルアップにつながります! ・派遣社員の方を中心とした、スタッフの業務管理やマネジメント、リーダー経験を積むことができるポジションです◎ メール共有・管理システムや経費精算システムなど、延べ50,000社を超えるお客さまに自社開発のクラウドサービスを提供してきた企業です☆

募集要項

仕事内容

事業管理統括部において、同社のクラウドサービスの事業運営上発生する業務オペレーションの推進や改善業務に従事します。具体的な業務内容は以下のとおりです。 <業務内容> 見積書作成や契約書締結などにおける業務オペレーションの支援、改善業務に従事します。業務の実行自体は派遣社員を中心に行っているため、一部の実行や派遣社員からのエスカレーションに対応。具体的には、以下の業務を横断的に担当します。 ※今後は業務範囲が広がる可能性があります ・見積書の作成業務 ・契約書の締結業務 ・反社チェック業務 ・展示会の準備 ・連絡先禁止情報の横断管理 ・社内利用システムのアカウント管理 ・組織再編に伴う業務引き継ぎ ・契約書の押印業務におけるリスク整理 など ※入社後は、実務の流れを理解するために、実際のオペレーション業務のほか、派遣社員のマネジメント、管理ならびに業務進捗が滞りなく遂行できているかの全体進捗管理をメインで行います


求める人材

・自主性をもって課題定義し、改善に向けて行動できる方 ・マネジメントやリーダー、後輩育成などの経験を活かしたい方 ・メンバーやスタッフを導いたり、関連部門と調整を行ったりした調整力を活かしたい方 ・現状を把握し、ゴールに対して適切な手段を選択できる方 ・煩雑な業務プロセスを改善する力がある方


給与

月給

34万円

賞与

2

手当

通勤手当, 残業手当, 出張手当

休暇・休日

年間休日

120

勤務時間

09:00〜18:00


社員数

1,253


設立年月

2000年11月


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