- フリーター就職支援「ハタラクティブ」TOP
- 求人一覧
- 支出管理クラウドを扱う企業でカスタマーサクセスマネージャーを募集☆
支出管理クラウドを扱う企業でカスタマーサクセスマネージャーを募集☆
カスタマーサクセスマネージャー
東京都
年収 480万円~768万円
- 賞与あり
- 昇給あり
- 諸手当あり
この求人のおすすめポイント
・完全週休2日制☆プライベートの時間を確保しながら働けます◎ ・入社半年で年次有給休暇のほか、3日間の入社時特別休暇を付与されます! ・創業10年以上!経費精算クラウドや請求書受領クラウドなど、支出管理の事業を一貫して手がけてきた企業です☆ 運用支援は組織の心臓部分を担うため、自分の担当業務だけでなく、業務改善やオペレーション構築、チーム作りにも携われるポジションです☆
募集要項
仕事内容
経理業務の効率化を目的とした支出管理クラウドのカスタマーサクセスのお仕事です。中価格帯(一部高価格帯もあり)のお客さまに対して、運用開始後の活用期~更新期を支援します。支出管理クラウドを通じてお客さまの利用状況を把握し、つまずいている課題があれば解消。また、より同社サービスを活用できるよう、コミュニケーションも積極的に行い、長期的な関係性を築いていくことがミッションです。 ■ 具体的な業務内容 ・導入が完了した案件の引継ぎ、運用支援 利用状況が芳しくない可能性があるお客さまへ積極的に声がけを実施。運用を軌道にのせるほか、お客さまが離脱しないために必要な支援を行います。 ・お客さまの次回更新までの筋道を立てるコミュニケーションの実施 ・新機能を含めた便利機能の提案、利活用を促進 ・プロダクト改善 お客さまからのプロダクト改善に関する声を回収。プロダクト部にフィードバックする業務です。
求める人材
・SaaS事業のCS経験 ・要件定義から設計や開発、テスト、リリースまでの各部署の調整経験 ・システムリプレイス経験 ※上記は歓迎条件です
給与
月給
40万円~70万円賞与
2回手当
通勤手当休暇・休日
年間休日
120日勤務時間
09:00〜18:00
コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00/15:00~18:00 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 (標準労働時間:8時間/休憩時間:1時間)
社員数
168人
設立年月
2012年06月