ハタラクティブなら
未経験OK安定企業多数

支援実績10,000人8割以上の企業未経験OK
簡単30秒無料サポート登録
これまでに就職したことはありますか?
正社員

更新日

成長企業でカスタマーサポートのSV(スーパーバイザー)を募集

  • カスタマーサポートのSV(スーパーバイザー)

  • 東京都

  • 年収 296万円~338万円

  • 未経験OK
  • 残業少なめ
  • 賞与あり
  • 学歴不問
  • プライベート重視
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人のおすすめポイント

・完全週休2日制★プライベートの時間も確保しながら働けます! ・性別に関係なく育児休暇を取得しやすい環境◎復職率も高く、ライフステージに変化があっても長期で働ける職場です ・オペレーターのフォローが中心の業務!クレーム対応はほとんどありません☆ ロジスティクスとマーケティングプロセスの一翼を担ったビジネス展開をする企業です!

募集要項

仕事内容

EC通販におけるカスタマーサポートチームのSVとして、メールや電話対応を行っているオペレータの管理に従事します。入社後の流れと、具体的な業務内容は以下のとおりです。 <入社後の流れ> 入社後は、まずオペレーターを兼任しながらカスタマーセンターの運営に広く携わります。 その後は、担当チームオペレーターの育成やシフト管理、マニュアル整備、トークスクリプト作成などの業務を学びます。 <具体的な業務内容> ・お客さまからの問い合わせ対応管理 お客さまからの問い合わせにメールやチャットにて対応。必要に応じて、ほかの部署やクライアントと連携します。 ・業務フローの改善 問い合わせ対応の効率化を図るため、現行の業務フローの見直しや最適化を行います。データを分析し、改善策を立案/実行します。 ・教育/指導 新規スタッフや既存スタッフの教育/指導を行い、サービス品質の向上を目指します。業務マニュアルやスクリプトの更新/作成も担当します。 ・チームマネジメント 日々の業務進捗管理やスタッフの業務分担を行い、チーム全体のパフォーマンスを向上させます。


求める人材

・課題を解決することが得意な方 ・自ら改善策を見つけ出し、実行に移せる方 ・顧客満足度の向上を常に意識し、丁寧で細やかな対応ができる方 ・チームワークを重視し、ほかのメンバーと協力して目標達成に向けて努力できる方 ・変化に対応でき、柔軟に新しい業務に取り組める方 ・人とコミュニケーションをとることが得意な方 ・リーダーシップを発揮して業務に取り組める方 <歓迎条件> ・EC通販のカスタマーサポート経験のある方 ・EC通販業務立ち上げ経験のある方 ・EC通販運用経験のある方 ・データ分析や業務改善の経験がある方


給与

月給

24万円~25万円

賞与

2

手当

役職手当, 通勤手当, 残業手当

休暇・休日

年間休日

125

勤務時間

09:00〜18:00


社員数

544


設立年月

2004年09月


残業時間

会員登録をお願いいたします。

職場の環境

会員登録後、面談できる日程をご予約ください。すべて無料でフルサポートします。
ハタラクティブが企業とあなたの間に立って、あなたに向いている仕事探しをお手伝いします。キャリアアドバイザーとの個別カウンセリングを通してあなたにあった求人をご紹介。面接対策や、履歴書添削、入社後のフォローまで行います。

カウンセリングでは
ここだけの情報
お伝えするよ!
希望通りの求人が見つからなくても…
ご相談はこちらから
これまでに就職したことはありますか?

アドバイザーに相談してみよう!

アドバイザー

どんな仕事が合うかからお伝えします!