正社員

未経験OK!フォロー体制万全◎ビルの設備管理・清掃管理のお仕事です

  • オフィスビルやマンションの設備管理業務や清掃管理業務

  • 東京都

  • 年収 396万円~612万円

  • 賞与あり
  • 昇給あり

この求人は募集を終了しています

サイト上にご希望の求人がなくても、
面談で似ている条件の求人を
ご案内できる場合もございます。
まずはお気軽にお問い合わせください!

この求人のおすすめポイント

・入社後は座学研修からスタート◎3ヶ月~半年後の独り立ちまで手厚いフォローがあるので安心です ・職場の風通しの良さが魅力◎スタッフ間のコミュニケーションが活発に行われています ・月給30万以上も可◎努力がしっかり評価され、キャリアアップできる職場です ・現場スタッフの管理/育成に携われる◎マネジメントスキルが磨けます ・景気に左右されにくく、需要が安定◎既存の建物の管理/メンテナンス事業です 決算賞与を10年連続で支給している実績があり、長期的に安定して活躍できます!

募集要項

仕事内容

オフィスビル/マンションの設備管理・清掃管理業務をお任せします。 担当物件をこまめに巡回して状況を確認するほか、オーナーさまや管理人の方、清掃スタッフの方と意思疎通を図ります。日々の小さな困りごとの対応から、長期的な改善計画の提案まで広範囲をカバーするお仕事です。 <具体的な業務内容> 出社後、メールチェックや電話連絡のあと、各物件やオーナーさま、テナントさまを訪問。日中はほぼ外回りに費やし、状況確認などに当たります。 夕方に帰社後は、連絡や手配、見積書作成、資料作成などの事務処理を行います。 担当物件の設備点検の年間スケジュールを立てるなど、細かなスケジュール管理も必要です。 パートさんとの日常会話も大切なお仕事のひとつです。清掃スタッフの方の統括を行うため、人に気を配り、コミュニケーションを大切にしながら業務を行います。


求める人材

・前向きでポジティブな対応ができる方 ・チームワークを重んじて仕事を進められる方 ・物事に柔軟かつ臨機応変に対応できる方 ・世話好きで多方面に配慮ができる方 物件管理の基礎から学んでキャリアアップしたい方を歓迎します!


給与

月給

30万円

賞与

2

勤務時間

9:00〜17:00

※現場の事情により、月に数回就業時間がずれる可能性があります。


社員数

650


設立年月

1985年09月


希望通りの求人が見つからなくても…

ご相談はこちらから
現在の就業状況を教えてください
  • 正社員
    経験なし
  • 在職中
  • 離職中

アドバイザーに相談してみよう!

アドバイザー

どんな仕事が合うかからお伝えします!