この求人は募集を終了しています
正社員

更新日

サービスの最適化を図るお仕事★既存顧客メインの営業担当者を募集!

  • 顧客フォロー

  • 東京都

  • 年収 341万円~545万円

  • 賞与あり
  • 学歴不問
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人のおすすめポイント

・WEBサービス運用成功のパートナーとして顧客に寄り添い、やりがいの大きいお仕事です! ・完全週休2日制で土日祝はお休み◎オンオフにメリハリをつけて働けます★ 有給休暇は1日、半日、1時間単位での取得が可能!フレキシブルに働ける環境です。

募集要項

仕事内容

企業が運営するWebサイトなどへの投稿やコメントをモニタリングするサービスを扱う会社で、既存顧客へセールスやフォローを行うお仕事です。社内外を問わずに連携をとりながら、クライアントにとって最適なサービスを提供します。 <具体的には> ■ 新規案件対応 契約後、ルール策定を企業や専門メンバーとともに行います。社内のシステム設定の準備を担当者と行なうなど、社内各所と調整します。 ■ 既存顧客からの問い合わせ対応 社内のシステム担当者や運用チームと連携して対応します。要望にただ応えるのではなく、その後に必要な対応を予測し、提案します。 ■ 契約中の企業の新しい案件の相談 希望するサービスの内容をヒアリングし、最適なサービスの企画や提案をします。案件の規模に合わせて他部署のメンバーと協力するケースもあります。 ■ 判断基準(ルール)の調整 運用チームの要望を聞き、改善や提案をします。


求める人材

・IT、Web、インターネット業界での経験がある方 ・SNS、アプリ、ゲーム、オンライン決済、AI人工知能、データ分析等に興味や関心がある方


給与

月給

28万円~36万円

賞与

2

勤務時間

9:00〜18:00


社員数

773


設立年月


残業時間

会員登録をお願いいたします。

職場の環境

会員登録後、面談できる日程をご予約ください。すべて無料でフルサポートします。
ハタラクティブが企業とあなたの間に立って、あなたに向いている仕事探しをお手伝いします。キャリアアドバイザーとの個別カウンセリングを通してあなたにあった求人をご紹介。面接対策や、履歴書添削、入社後のフォローまで行います。

カウンセリングでは
ここだけの情報
お伝えするよ!

希望通りの求人が見つからなくても…

ご相談はこちらから
これまでに就職したことはありますか?
  • はい
  • いいえ
,