- フリーター就職支援「ハタラクティブ」TOP
- 求人一覧
- サブスクアプリのカスタマーサポート★メール対応のオペレーターを募集
正社員
サブスクアプリのカスタマーサポート★メール対応のオペレーターを募集
アプリのメール問い合わせ対応ユーザーサポート
東京都
年収 378万円~432万円
- 学歴不問
- 昇給あり
- 諸手当あり
この求人のおすすめポイント
・完全週休2日制◎オンオフにメリハリをつけて働けます! ・有給休暇は1日、半日、1時間単位での取得が可能です★ ・就業先は大手クライアント!カスタマーサポートとしてスキルアップが目指せる環境です◎ さまざまなキャリアパスあり☆スタッフの育成やマネジメント業務、クライアントとの折衝などにも携わっていけます。
募集要項
仕事内容
サブスクリプションのアプリを提供している大手クライアントの、カスタマーサポートを担当します。具体的には、ユーザーの問い合わせメールへ返信対応を行うオペレーター業務です。ユーザーが利用するのは、定額制の音楽アプリやコミュニティアプリ、アンケートモニターのアプリなど。ユーザーの状況に寄り添ってスピーディーに対応します。 【主な業務内容】 ・メール問い合わせ対応 ・クライアントへの数値レポートの対応 ・業務効率化
求める人材
・コールセンターやコンタクトセンターで1年以上のスーパーバイザー業務の経験がある方 ・マネジメントの経験がある方(少人数チームでも可) ・メールカスタマーサポートの経験がある方 ・toBのクライアント対応の経験をお持ちの方
給与
月給
30万円~40万円手当
時間外手当, 通勤手当休暇・休日
休暇
有給休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 育児休暇, 産前産後休暇, GW休暇, 介護休暇, 夏季休暇, 特別休暇勤務時間
9:00〜18:00
残業時間:月20~30時間程度
社員数
773人
設立年月
2014年10月
この求人を見たあなたに
おすすめの求人
近い条件の求人をもっと見る
他の条件から探す
都道府県
職種
こだわり条件
希望通りの求人が見つからなくても…