正社員

更新日

完全週休2日制◎問い合わせ窓口を担当するオペレーターを募集!

  • アプリのメール問い合わせ対応ユーザーサポート

  • 東京都

  • 378万円~432万円

  • 学歴不問
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人のおすすめポイント

・完全週休2日制で、オンオフにメリハリをつけて働けます! ・有給休暇は1日、半日、1時間単位での取得が可能です★ ・カスタマーサポートでのキャリアアップを目指せる環境◎ 将来的には、スタッフの育成やマネジメント業務など、さらなるステップアップの道もあります!

募集要項

仕事内容

サブスクリプションのアプリを提供している大手クライアントの、カスタマーサポートを担当します。具体的には、ユーザーの問い合わせメールへ返信対応を行うオペレーター業務となります。ユーザーが利用するのは、定額制の音楽アプリやコミュニティアプリ、アンケートモニターのアプリなど。ユーザーの状況に寄り添ってスピーディーに対応します。 【主な業務内容】 ・メール問い合わせ対応 ・クライアントへの数値レポートの対応 ・業務効率化


求める人材

・コールセンターやコンタクトセンターで1年以上のスーパーバイザー業務の経験がある方 ・マネジメントの経験がある方(少人数チームでも可) ・メールカスタマーサポートの経験がある方 ・toBのクライアント対応の経験をお持ちの方


給与

月給

30万円~40万円

勤務時間

9:00〜18:00

残業時間:月20~30時間程度


社員数

773


設立年月


残業時間

会員登録をお願いいたします。

職場の環境

会員登録後、面談できる日程をご予約ください。すべて無料でフルサポートします。
ハタラクティブが企業とあなたの間に立って、あなたに向いている仕事探しをお手伝いします。キャリアアドバイザーとの個別カウンセリングを通してあなたにあった求人をご紹介。面接対策や、履歴書添削、入社後のフォローまで行います。

カウンセリングでは
ここだけの情報
お伝えするよ!

希望通りの求人が見つからなくても…

ご相談はこちらから
これまでに就職したことはありますか?
  • はい
  • いいえ
,