ハタラクティブなら
未経験OK安定企業多数

支援実績10,000人8割以上の企業未経験OK
簡単30秒無料サポート登録
これまでに就職したことはありますか?
正社員

サブスクアプリのカスタマーサポート★メール対応のオペレーターを募集

  • アプリのメール問い合わせ対応ユーザーサポート

  • 東京都

  • 年収 378万円~432万円

  • 学歴不問
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人は募集を終了しています

サイト上にご希望の求人がなくても、
面談で似ている条件の求人を
ご案内できる場合もございます。
まずはお気軽にお問い合わせください!

この求人のおすすめポイント

・完全週休2日制◎オンオフにメリハリをつけて働けます! ・有給休暇は1日、半日、1時間単位での取得が可能です★ ・就業先は大手クライアント!カスタマーサポートとしてスキルアップが目指せる環境です◎ さまざまなキャリアパスあり☆スタッフの育成やマネジメント業務、クライアントとの折衝などにも携わっていけます。

募集要項

仕事内容

サブスクリプションのアプリを提供している大手クライアントの、カスタマーサポートを担当します。具体的には、ユーザーの問い合わせメールへ返信対応を行うオペレーター業務です。ユーザーが利用するのは、定額制の音楽アプリやコミュニティアプリ、アンケートモニターのアプリなど。ユーザーの状況に寄り添ってスピーディーに対応します。 【主な業務内容】 ・メール問い合わせ対応 ・クライアントへの数値レポートの対応 ・業務効率化


求める人材

・コールセンターやコンタクトセンターで1年以上のスーパーバイザー業務の経験がある方 ・マネジメントの経験がある方(少人数チームでも可) ・メールカスタマーサポートの経験がある方 ・toBのクライアント対応の経験をお持ちの方


給与

月給

30万円~40万円

手当

時間外手当, 通勤手当

休暇・休日

休暇

有給休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 育児休暇, 産前産後休暇, GW休暇, 介護休暇, 夏季休暇, 特別休暇

勤務時間

9:00〜18:00

残業時間:月20~30時間程度


社員数

773


設立年月

2014年10月


希望通りの求人が見つからなくても…
ご相談はこちらから
これまでに就職したことはありますか?
  • はい
  • いいえ

アドバイザーに相談してみよう!

アドバイザー

どんな仕事が合うかからお伝えします!