正社員

Delight in Every Connection つながりを常によろこびに

  • カスタマーサポート/メール問い合わせ対応

  • 東京都

  • 378万円~612万円

  • 未経験OK
  • 土日祝休み
  • 学歴不問
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人のおすすめポイント

ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネットやソーシャルメディアなど情報の領域で発生する課題を解決し、コミュニケーション社会が健全で心地よい”居場所”となるような社会の実現を目指します。スタートアップ成長支援をはじめとする戦略的カスタマーサポート、投稿・リスクモニタリングやネットいじめ対策、チャットボットの開発運用、国内外のSNS運用代行の事業を展開しています。

募集要項

仕事内容

本ポジションは、カスタマーサポートをメールなどテキスト対応を行うチームの募集です。 カスタマーサポートは電話対応はありません。メールなどテキストのみです! (未経験でも、実務については、入社後キャッチアップしていただけます。) 自身のスキルアップだけではなく、チームのクオリティアップやアルバイトメンバーの育成にも携わっていただきます。 また、問い合わせ内容や数値(対応件数など)から目標達成に向けた業務改善などチーム全体のレベルアップを行っていきます! 全体のスキルアップや業務改善によるチーム構築を一緒に行っていただくことができます! 【具体的には】 ・アルバイトメンバーのサポート・マネジメント ・メール問い合わせ対応実務 ・KPI管理 ・問い合わせ内容の数値管理 ・業務効率化 ・クライアント向け業務報告書の作成 ・業務報告書に基づく、クライアントへの報告会の参加 ☆よくある問い合わせ 「ポイント付与がされていないので確認したい」 「1ヵ月無料期間ですが、引き落としはいつからですか?」 など、支払いに関するお問い合わせが多いため、お客様の状況に寄り添ったホスピタリティーの高い、スピーディーな対応が求められます。 テンプレートをベースに、状況にあわせてアレンジをして、ワンランク上のライティングを行い、カスタマーサポートを実現していきます。 ☆この仕事のやりがい ・アルバイトメンバーのマネジメントを経験できる ・チームレベルアップを自分自身の行動で達成することができる ・カスタマーサポートチームの構築を経験できる ・目標やKPIなどの数値達成に向けて邁進することができる ・ナショナルクライアントとビジネスをすることができる


求める人材

【スキル】 ・カスタマーサポートもしくはユーザーサポート業務の中でメール問い合わせ対応の経験(1年以上) ・コールセンターやコンタクトセンターで1年以上のスーパーバイザー業務の経験 ・マネジメントの経験(少人数チームでも可) ・アルバイトに対するマネジメント経験 【人物】 ・アルバイトメンバーの成長を一緒に喜べる方 ・クライアントやエンドユーザーに寄り添った対応ができる・したい方 ・流行っている事柄にアンテナを張って活かしていきたいと考えている方 ・決まったやり方だけではなく、業務効率化を考えて実行できる方 ・社内外コミュニケーションを取りながら仕事を進めたい方 ・目標達成に向けて試行錯誤を繰り返し実行していける方


給与

月給

30万円~40万円

手当

役職手当, 通勤手当, 時間外手当, 住宅手当

休暇・休日

年間休日

120

休暇

産前産後休暇, 夏季休暇, 特別休暇, 有給休暇, 介護休暇, 年末年始休暇, 育児休暇, GW休暇, 慶弔休暇

勤務時間

9:00~18:00

残業時間:月20~30時間程度 


社員数

773


設立年月

2014年10月


残業時間

会員登録をお願いいたします。

職場の環境

会員登録後、面談できる日程をご予約ください。すべて無料でフルサポートします。
ハタラクティブが企業とあなたの間に立って、あなたに向いている仕事探しをお手伝いします。キャリアアドバイザーとの個別カウンセリングを通してあなたにあった求人をご紹介。面接対策や、履歴書添削、入社後のフォローまで行います。

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