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正社員

更新日

チーム構築の経験ができる!カスタマーサポート/メール問い合わせ対応

  • カスタマーサポート/メール問い合わせ対応

  • 東京都

  • 378万円~432万円

  • 学歴不問
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人のおすすめポイント

・完全週休2日制!ワークライフバランスが整っています・若年層が多く活躍中!風通しの良い環境です ・アルバイトメンバーのマネジメントを経験できます ・ナショナルクライアントとのビジネスができます 問い合わせ内容や数値から、目標達成に向けた業務改善や、チーム全体のレベルアップを図る経験ができます。

募集要項

仕事内容

メール・テキスト対応のカスタマーサポートです。自身のスキルアップだけでなく、チームのクオリティアップやアルバイトメンバーの育成にも携わっていただきます。 ■具体的な仕事内容 ・アルバイトメンバーのサポート/マネジメント ・メール問い合わせ対応実務 ・KPI管理 ・問い合わせ内容の数値管理 ・業務効率化 ・クライアント向け業務報告書の作成 ・業務報告書に基づく、クライアントへの報告会の参加


求める人材

・カスタマーサポートもしくはユーザーサポート業務の中で、メール問い合わせ対応の経験者(1年以上) ・コールセンターやコンタクトセンターで、1年以上のスーパーバイザー業務の経験者 ・マネジメントの経験者(少人数チームでも可) ・アルバイトに対する、マネジメント経験者 ・アルバイトメンバーの成長を一緒に喜べる方 ・クライアントやエンドユーザーに、寄り添った対応ができる/したい方 ・流行っていることにアンテナを張って、活かしていきたいと考えている方 ・決まったやり方だけではなく、業務効率化を考えて実行できる方 ・社内外でコミュニケーションを取りながら、仕事を進めたい方 ・目標達成に向けて、試行錯誤を繰り返し実行していける方


給与

月給

30万円~40万円

休暇・休日

年間休日

120

勤務時間

9:00〜18:00

残業時間:月20~30時間程度


社員数

773


設立年月


残業時間

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職場の環境

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