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正社員

医療情報メディア事業を営む成長企業でサポートセンタースタッフを募集

  • サポートセンタースタッフ

  • 東京都

  • 年収 298万円~341万円

  • 残業少なめ
  • 賞与あり
  • プライベート重視
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

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この求人のおすすめポイント

・完全週休2日制!年間休日120日◎プライベートの時間を大切にしながら働けます ・メンバー同士でフォローし合える環境です ・問題解決に向けてチームで取り組める☆トライ&エラーを繰り返し、より良い方法を見つけることで達成感を味わえます 超少子高齢化社会の課題を解決★医療情報サイト事業を主軸として、成長を続ける会社です!

募集要項

仕事内容

医療情報メディア事業におけるサポートセンタースタッフのお仕事です。医療従事者向けのサービスについて、システムのセットアップから使い方のレクチャー、稼働後の問い合わせ対応まで幅広く担当します。入社後、まずは新予約機能コンテンツの設定と顧客サポートから対応。慣れてきたら、既存のサポートデスク業務も行います。 ■ 新予約機能コンテンツの設定と顧客サポート業務 ・新規開拓の架電業務 予約機能を必要としているクリニックへのヒアリングや提案をします。対応件数は1日7件程度。ノルマは一切ありません。 ・顧客要望ヒアリングからシステム設定 クリニック毎に異なるニーズに合わせて、システムの仕様を設定していくため、顧客要望のヒアリングから導入後のサポートまでを一貫して対応します。システム設定はマニュアルがあり、覚えてしまえば簡単な内容です。 ■ 既存のサポートデスク業務  ・自社コンテンツの利用促進を目的とした各クリニックへのサポート架電業務 ・顧客からの電話やメールによる問い合わせ対応の窓口業務ならびに初期対応 ・営業担当から各種コンテンツの操作説明を依頼された際の顧客サポート対応 ※11:00~16:00はコアタイムとして、各顧客への架電対応がメイン。そのほかの時間帯に、顧客情報の整理や原稿の修正、メール業務を行います。マニュアルやトークスクリプトが準備されています。


求める人材

・顧客要望に対する柔軟な対応を心掛けられる方 ・主体的に物事に取り組み、相手の気持ちを考えられる方 ・ホスピタリティの高い対応を心掛けられる方 ・電話にて顧客と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・優先順位を考えスケジュール管理をしながらきちんと業務遂行できる方


給与

月給

24万円~28万円

賞与

2

手当

通勤手当, 残業手当

休暇・休日

年間休日

120

休暇

有給休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇

勤務時間

9:00〜18:00

コアタイム:10:00~15:00 時短勤務可:9:30~17:00


社員数

343


設立年月

2003年12月


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