正社員

更新日

会社の未来を一緒につくるセールス/カスタマーサクセスに会いたい!

  • セールス/カスタマーサクセス

  • 東京都

  • 年収 360万円~576万円

  • 昇給あり

この求人のおすすめポイント

・中学校入学前までの子を持つ社員は、入学式などの際に特別休暇を取得可能◎ ・持続的な価値提供に夢中になれるチームの一員として働ける☆ ・マーケティングの視点を持ったセールスを展開することができる! プロダクトの機能が多岐に渡るため、さまざまな角度からの課題設定や提案力を身につけられる環境です!

募集要項

仕事内容

人事労務や勤怠管理、給与計算、経費精算など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスを手がける企業でのセールス、カスタマーサクセスのお仕事です。具体的には、以下の業務を担当します。 ※応募の際は、担当アドバイザーにセールスとカスタマーサクセスのどちらで選考を進めるかお伝えください。 (1)セールス お客さまとの出会いから、プロダクト導入までを行なっていただく業務となります。 ■ 詳細 ・リード創出 ・商談化されたアポイントへの訪問/提案 ・初期商談~受注までの検討フォロー ・担当者とのリレーション構築、業務改善提案 ・決裁者へのプレゼン (2)カスタマーサクセス ご契約中のお客さまに対して、担当顧客のプロダクト活用と継続利用を支援していただく業務となります。 ■ 詳細 ・オンボーディング(サービスを使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客さまが抱えている課題を解決へ導く ・オンボーディングが完了したお客さまの更なる活用を促進する ・利用率が低いお客さまに対する利用促進の支援 ・お客さまに機能を活用してもらうための施策検討、実行 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ、対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動


求める人材

・同社のプロダクトを圧倒的No1に押し上げるという気概をお持ちの方 ・成長意欲がある方 ・お客さまが抱えている悩みに寄り添いながら一緒に考え、根本解決に向けた提案ができる方 ・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方


給与

月給

30万円

休暇・休日

年間休日

120

勤務時間

9:30〜18:30


設立年月


残業時間

会員登録をお願いいたします。

職場の環境

会員登録後、面談できる日程をご予約ください。すべて無料でフルサポートします。
ハタラクティブが企業とあなたの間に立って、あなたに向いている仕事探しをお手伝いします。キャリアアドバイザーとの個別カウンセリングを通してあなたにあった求人をご紹介。面接対策や、履歴書添削、入社後のフォローまで行います。

カウンセリングでは
ここだけの情報
お伝えするよ!

希望通りの求人が見つからなくても…

ご相談はこちらから
現在の就業状況を教えてください
  • 就業経験
    なし
  • 在職中
  • 離職中

アドバイザーに相談してみよう!

アドバイザー

どんな仕事が合うかからお伝えします!