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契約社員
【横浜】教育体制が充実する会社で事務・受付(支店管理)を募集!
事務・受付(支店管理)※横浜支店
神奈川県
年収 258万円~295万円
- 大手企業
- 未経験OK
- 土日祝休み
- 学歴不問
- 安定的な仕事
- 昇給あり
- 諸手当あり
この求人のおすすめポイント
・完全週休2日制!年末年始にもお休みがあり、プライベートの時間を確保しやすい職場です☆ ・業界未経験OK☆分からないことがあっても、優しく教えてもらえる環境です! ・保育料補助制度を導入◎育児支援を行う企業です! 配属から1週間は先輩社員による振返りMTGを実施!事務未経験の方も安心して業務をスタートできます◎
募集要項
仕事内容
キャリアアドバイザーのアシスタントとして、サポート業務を担当します。 入社後は、先輩社員より業務に必要な知識を学ぶOJTを実施。3日目以降は、実践を通して業務を覚えていきます。 ■ 具体的な業務 ・受付対応 ・社内やお客さまへの電話対応 ・社内資料の作成 ・データ集計、まとめ ・営業資料の作成補助 ・求⼈票の作成 ・MTG議事録の作成 ■ OJTの内容 ・メールフィルターの設定 ・ビジネスメールの基本 ・受電方法 ・求人票の作成方法 ・人材業界の歴史やサービスについての説明 など
求める人材
・オフィスワークのスペシャリストを目指したい方 ・自ら考えて発案できる方 ・積極的に仕事と向き合える方 ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ※人材業界やオフィスワークが未経験の方もOK!
給与
月給
21万円手当
通勤手当, 出張手当, 単身赴任手当, 超勤手当休暇・休日
年間休日
123日休暇
慶弔休暇, 介護休暇勤務時間
9:00〜18:00
社員数
1,858人
設立年月
2005年04月
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