- フリーター就職支援「ハタラクティブ」TOP
- 求人一覧
- 「聞く」営業で顧客の問題解決に貢献するカスタマーサクセスを募集!
正社員
「聞く」営業で顧客の問題解決に貢献するカスタマーサクセスを募集!
カスタマーサクセス
東京都
年収 300万円~480万円
- 残業少なめ
- 賞与あり
- 学歴不問
- プライベート重視
- 昇給あり
- 諸手当あり
この求人のおすすめポイント
・こだわりの福利厚生や人事制度が整っており、仕事に集中しやすい環境です◎ ・完全週休2日制★プライベートの時間を確保しながら働けます 会計ソフトをはじめ、バックオフィス業務を効率化するクラウドサービスの開発・提供を行っている企業です!
募集要項
仕事内容
自社サービスにおける既存顧客の利用フォローやアップセル提案などを行う、カスタマーサクセスのお仕事です。クライアントが創造的な活動に集中できるよう、サービス導入に伴う業務設計の再構築や継続的な活用促進を行います。 ■ 具体的な業務内容 ・ユーザー向け業務改善コンサルティングの企画立案、実行 ・活用促進のためのカスタマーマーケティング業務 ・ユーザー向け導入プロジェクトの推進、外注パートナーマネジメント ・契約更新率向上のための戦略立案、実行 ※選考途中で、スキルや経験などの適性に応じて、他の営業関連職を含めた最適なポジションを打診されます
求める人材
・人とのコミュニケーションが得意な方 ・問題解決能力やリーダーシップがある方 ・学ぶことに対する素直さや柔軟性(コーチャビリティ)がある方 ・何事も他責にせず、オーナーシップをもって業務を進められる方 ・企業のミッションに共感できる方 <以下は歓迎条件です> ・人材業界、金融業界での業務経験がある方 ・ソフトウェアの営業経験がある方 ・Saas商材の営業経験がある方 ・経理、会計の基礎的な知識がある方 ・HR(Human Resources)系ソフトウェアのセールス経験がある方
給与
月給
25万円賞与
2回手当
通勤手当, 住宅手当, 残業手当休暇・休日
年間休日
127日休暇
有給休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 夏季休暇, 育児休暇, 産前産後休暇, GW休暇勤務時間
9:00〜18:00
コアタイム11:00-16:00
社員数
481人
設立年月
2012年07月
この求人を見たあなたに
おすすめの求人
近い条件の求人をもっと見る
他の条件から探す
都道府県
職種
こだわり条件
希望通りの求人が見つからなくても…