正社員

英語力を活かしてオペレーターからマネジメントまで幅広く携われます!

  • コンタクトセンターSV職

  • 東京都

  • 年収 315万円~360万円

  • 未経験OK
  • 残業少なめ
  • 賞与あり
  • プライベート重視
  • 昇給あり

この求人は募集を終了しています

サイト上にご希望の求人がなくても、
面談で似ている条件の求人を
ご案内できる場合もございます。
まずはお気軽にお問い合わせください!

この求人のおすすめポイント

・難しい専門知識は不要!クライアント企業の問い合わせ対応業務です ・業務の中で日常的に英会話や英文メールを使うため、語学力を活かすことができます! ・年間休日は120日!オンオフにメリハリをつけられます! ・育休取得&復帰率100%★性別関係なく育児を応援する社風です◎ ・残業ほぼナシ!副業OK!プライベートの時間を大切にできます! 役職や上下関係などの垣根を超えて、自由に議論しあえる組織風土◯成長中の組織で、自身のキャリアアップも目指せます!

募集要項

仕事内容

コンサルティング、テクノロジー、アウトソーシング(BPOサービス)を主事業とする会社にて、コンタクトセンターのスーパーバイザーとして従事。クライアント企業からの問い合わせに対応するオペレーターのお仕事です。クライアントは米国メーカー企業の注文受付センターで、個人のお客さまではなく、法人や研究者の方からの注文がメインとなります。 【業務内容】 ・注文受付のオペレーター業務(受信/発信あり) ・スタッフマネジメント(スタッフィング、スタッフ評価、ケア面談) ※1人のSVにつき、約2名のスタッフをマネジメントします ・エスカレーション対応 ・スタッフ育成(指導、トレーニング) ・進捗管理、勤怠管理 ・クオリティマネジメント(オペレーションコントロール、データ分析)


求める人材

・英会話や英文メールの対応ができる方 ・会社の考えに共感し、事業を一緒に創っていきたいと考えてくださる方


給与

月給

25万円

賞与

2

休暇・休日

年間休日

120

勤務時間

8:30〜17:30

1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分


社員数

572


設立年月

2017年10月


希望通りの求人が見つからなくても…

ご相談はこちらから
これまでに就職したことはありますか?
  • はい
  • いいえ

アドバイザーに相談してみよう!

アドバイザー

どんな仕事が合うかからお伝えします!