- 「ハタラクティブ」トップ
- 求人一覧
- クレーム対応無し◎正確さ重視のカスタマーサクセス事務職を募集!
正社員
クレーム対応無し◎正確さ重視のカスタマーサクセス事務職を募集!
ヘルスケアソリューション/CS事務
東京都
年収 265万円~302万円
- 大手企業
- 安定的な仕事
- 昇給あり
- 諸手当あり
この求人のおすすめポイント
・高い育休復帰率☆時短勤務に対応しており、子育て世代も働きやすい環境です! ・顧客から直接感謝される事も多く、事業成長への貢献も実感することができます◎ 慣れてきたら個人の裁量でスケジュールを組み、自身のペースで仕事に取り組める環境です★
募集要項
仕事内容
配属先は、健康保険組合の保健事業を対象にICTを活用したソリューションを提供しているヘルスケア事業部ソリューショングループです。カスタマーサクセスチームの後方事務全般を行います。 <具体的には> ・顧客から受領したデータ登録や、進捗レポートの提出 ・請求書の発送 ・メールベースの顧客からの問い合わせ対応 など ※顧客クレーム対応は無く、メールでの問い合わせがほとんどです。
求める人材
・チームワーク、全体最適な動きが得意な方 ・誠実に業務に取り組める方 ・独自性より、作業の正確さや、スピードを重視できる方
給与
月給
21万円~26万円手当
通勤手当, 資格手当, 超勤手当休暇・休日
年間休日
120日休暇
有給休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, 産前産後休暇, GW休暇, 介護休暇勤務時間
8:00〜20:00
簡易フレックス勤務(8:00~11:00の間に出社)
社員数
3,703人
設立年月
2003年04月
この求人を見たあなたに
おすすめの求人
近い条件の求人をもっと見る
他の条件から探す
都道府県
職種
こだわり条件
希望通りの求人が見つからなくても…