- フリーター就職支援「ハタラクティブ」TOP
- 求人一覧
- 業界未経験OK☆生鮮品仕入サイトのカスタマーサポートを募集!
更新日
業界未経験OK☆生鮮品仕入サイトのカスタマーサポートを募集!
カスタマーサポート
東京都
年収 360万円~576万円
- 残業少なめ
- 学歴不問
- プライベート重視
- 昇給あり
- 諸手当あり
この求人のおすすめポイント
・若手メンバーが活躍中!フラットな関係で、意見を発信しやすい環境です◎ ・都内30,000店舗以上が登録★生鮮品仕入サイトの成長を支えるお仕事です ・将来的にはマネジメント職や、他部署へのジョブチャレンジにも志願できます! グロース市場上場☆ITを活用して水産流通のプラットフォーム構築を目指す企業です!
募集要項
仕事内容
飲食店専用の生鮮品仕入サイトにおける、カスタマーサポートを担当します。主な業務内容や1日のスケジュール例は以下のとおりです。 <主な業務内容> ■ カスタマーサポート 商品・サービスに対する質問や要望、クレームなど、飲食店からの問い合わせに対応。1件あたりにかかる対応時間は、最小30分程度です。問い合わせ方法はメール・チャットツール・電話があり、1日30件ほどをチームで分担します。 ■ 顧客育成/サイト改善活動 「サイトが分かりづらい」「こんな商品がほしい」など、拾い上げたお客さまの声をもとにサービス改善を実施。業務効率化のためにチームのオペレーションを見直し、PDCAも回します。 <将来的に担当する業務内容> ゆくゆくは、以下の業務も担当していく想定です ■ 顧客の育成活動 ・営業活動(メール/電話)による発注促進 ・休眠顧客の掘り起こし活動 ・新規顧客の問い合わせ対応 ・飲食店の新規獲得のための広告出稿 ■ 顧客の維持活動 ・継続利用している顧客からの問い合わせ対応(メールやチャットツールによる販促活動) ・自業務やサービス全体の改善活動 <1日のスケジュール例> 午前9時~正午 前日午後6時以降に受付した問い合わせへの対応、欠品/変更情報の連絡、納品書の修正依頼/返信対応 正午~午後1時 ランチタイム 午後1時~午後6時 当日の顧客対応 ※問い合わせ窓口の営業時間は午前10時〜午後18時です ※日によっては、改善/商品販促会議や市場の近況に関するバイヤーからの共有会議などにも参加します
求める人材
・顧客に良い印象を与えるコミュニケーションができる方 ・感情に左右されず、顧客最優先で仕事ができる方 ・商材に愛を持って業務にあたれる方 ・商材の知識を積極的に身につける努力ができる方 ・バランス感覚があり、相手を思いやる視座がある方
給与
月給
30万円~35万円休暇・休日
年間休日
122日休暇
有給休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 夏季休暇, 育児休暇, 産前産後休暇勤務時間
9:00〜18:00
社員数
57人
設立年月
2013年04月
残業時間
会員登録をお願いいたします。
職場の環境
会員登録後、面談できる日程をご予約ください。すべて無料でフルサポートします。
ハタラクティブが企業とあなたの間に立って、あなたに向いている仕事探しをお手伝いします。キャリアアドバイザーとの個別カウンセリングを通してあなたにあった求人をご紹介。面接対策や、履歴書添削、入社後のフォローまで行います。