ハタラクティブなら
未経験OK安定企業多数

支援実績10,000人8割以上の企業未経験OK
簡単30秒無料サポート登録
これまでに就職したことはありますか?
正社員

更新日

業界未経験OK☆生鮮品仕入サイトのカスタマーサポートを募集!

  • カスタマーサポート

  • 東京都

  • 年収 360万円~576万円

  • 残業少なめ
  • 学歴不問
  • プライベート重視
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人のおすすめポイント

・若手メンバーが活躍中!フラットな関係で、意見を発信しやすい環境です◎ ・都内30,000店舗以上が登録★生鮮品仕入サイトの成長を支えるお仕事です ・将来的にはマネジメント職や、他部署へのジョブチャレンジにも志願できます! グロース市場上場☆ITを活用して水産流通のプラットフォーム構築を目指す企業です!

募集要項

仕事内容

飲食店専用の生鮮品仕入サイトにおける、カスタマーサポートを担当します。主な業務内容や1日のスケジュール例は以下のとおりです。 <主な業務内容> ■ カスタマーサポート 商品・サービスに対する質問や要望、クレームなど、飲食店からの問い合わせに対応。1件あたりにかかる対応時間は、最小30分程度です。問い合わせ方法はメール・チャットツール・電話があり、1日30件ほどをチームで分担します。 ■ 顧客育成/サイト改善活動 「サイトが分かりづらい」「こんな商品がほしい」など、拾い上げたお客さまの声をもとにサービス改善を実施。業務効率化のためにチームのオペレーションを見直し、PDCAも回します。 <将来的に担当する業務内容> ゆくゆくは、以下の業務も担当していく想定です ■ 顧客の育成活動 ・営業活動(メール/電話)による発注促進 ・休眠顧客の掘り起こし活動 ・新規顧客の問い合わせ対応 ・飲食店の新規獲得のための広告出稿 ■ 顧客の維持活動 ・継続利用している顧客からの問い合わせ対応(メールやチャットツールによる販促活動) ・自業務やサービス全体の改善活動 <1日のスケジュール例> 午前9時~正午 前日午後6時以降に受付した問い合わせへの対応、欠品/変更情報の連絡、納品書の修正依頼/返信対応 正午~午後1時 ランチタイム 午後1時~午後6時 当日の顧客対応 ※問い合わせ窓口の営業時間は午前10時〜午後18時です ※日によっては、改善/商品販促会議や市場の近況に関するバイヤーからの共有会議などにも参加します


求める人材

・顧客に良い印象を与えるコミュニケーションができる方 ・感情に左右されず、顧客最優先で仕事ができる方 ・商材に愛を持って業務にあたれる方 ・商材の知識を積極的に身につける努力ができる方 ・バランス感覚があり、相手を思いやる視座がある方


給与

月給

30万円~35万円

休暇・休日

年間休日

122

休暇

有給休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 夏季休暇, 育児休暇, 産前産後休暇

勤務時間

9:00〜18:00


社員数

57


設立年月

2013年04月


残業時間

会員登録をお願いいたします。

職場の環境

会員登録後、面談できる日程をご予約ください。すべて無料でフルサポートします。
ハタラクティブが企業とあなたの間に立って、あなたに向いている仕事探しをお手伝いします。キャリアアドバイザーとの個別カウンセリングを通してあなたにあった求人をご紹介。面接対策や、履歴書添削、入社後のフォローまで行います。

カウンセリングでは
ここだけの情報
お伝えするよ!
希望通りの求人が見つからなくても…
ご相談はこちらから
これまでに就職したことはありますか?

アドバイザーに相談してみよう!

アドバイザー

どんな仕事が合うかからお伝えします!