ハタラクティブなら
未経験OK安定企業多数

支援実績10,000人8割以上の企業未経験OK
簡単30秒無料サポート登録
これまでに就職したことはありますか?
正社員

更新日

未経験OK◎コールセンター事業におけるカスタマーサポート職を募集!

  • カスタマーサポート職(地域限定職)

  • 北海道

  • 年収 239万円~274万円

  • 未経験OK
  • 賞与あり
  • 学歴不問
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人のおすすめポイント

・全国7大都市にオフィスを展開☆コールセンター事業者向けにオペレーター業務の受注を拡大中の企業です ・若手社員が多く活躍中!年功序列に関係なく、社員全員に平等にチャンスが与えられる環境です★ ・半期に1度、新規事業の提案が可能!提案した企画が採用されると会社の事業としてスタートします ・企画力や提案力、マネジメント力など、ビジネスに求められるノウハウを身につけることができます◎ ・オペレーターとして成長後は、オペレーターをマネジメントするスーパーバイザー業務へのステップアップも可能です 充実した研修制度あり◎新人研修では、社会人の基本的なマナーから業界知識まで、プロとしてのスキルをすべて教育してもらえます!

募集要項

仕事内容

大手モバイル通信会社でのスマートフォン操作に関する問い合わせ窓口業務を担当します。スマートフォン端末の操作・設定に加え、SNSなどのアプリやPC周辺機器との接続などもサポート。遠隔にてお客さまのスマートフォン画面を操作し、案内します。 【具体的な業務内容】 ・電話にて端末操作やアプリ操作に関する悩み/質問への対応 ・携帯電話の申込/解約手続きの電話受付 ・クレジットカードのセンターでの対応 など 【研修内容】 ・ビジネスマナー研修 ・業界知識研修 ・メーカー研修(注力商材の紹介/講習) ・コンプライアンス研修(講習/タブレットテスト) ・スキルアップ研修(一部対象者向け講習)など


求める人材

・人の役に立つ仕事がしたい方 ・幅広いマネジメントスキルを身につけたい方


給与

月給

19万円~21万円

賞与

2

手当

役職手当, 残業手当, 資格手当, 出張手当

休暇・休日

年間休日

119

休暇

有給休暇, 慶弔休暇, 育児休暇, 産前産後休暇

勤務時間

8:45〜17:45

職種・勤務地により異なります。 シフト例︓8:55-17:55、9:55-18:55、10:55-19:55、 11:00-20:00、11:15-20:15 などが配属店舗によって考えられます。


社員数

561


設立年月

2011年01月


残業時間

会員登録をお願いいたします。

職場の環境

会員登録後、面談できる日程をご予約ください。すべて無料でフルサポートします。
ハタラクティブが企業とあなたの間に立って、あなたに向いている仕事探しをお手伝いします。キャリアアドバイザーとの個別カウンセリングを通してあなたにあった求人をご紹介。面接対策や、履歴書添削、入社後のフォローまで行います。

カウンセリングでは
ここだけの情報
お伝えするよ!
希望通りの求人が見つからなくても…
ご相談はこちらから
これまでに就職したことはありますか?
  • はい
  • いいえ

アドバイザーに相談してみよう!

アドバイザー

どんな仕事が合うかからお伝えします!