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更新日

【東京】未経験OK!法務や経理などを担うバックオフィスのお仕事☆

  • ポジションサーチ(事務/未経験可)

  • 東京都

  • 年収 353万円~403万円

  • 大手企業
  • 安定的な仕事
  • 昇給あり
  • 諸手当あり

この求人のおすすめポイント

・プライベートの時間を大切にしながら働ける完全週休2日制です◎ ・豊富なキャリアパス★能力と努力次第で、法務担当や労務担当、経理部門の責任者などを目指せます 人数が少ない部署のため、経営層との距離感が近く、メンバーそれぞれが全社的な課題の解決に携わることができます!

募集要項

仕事内容

社内のいずれかの部署にて、バックオフィス業務を担当します。 <ポジション例> ■ 新卒採用業務(採用アシスタント業務) グループ全体の新卒採用におけるバックオフィス業務全般を担うポジションです。採用担当と連携し、ほかの事業部や協力会社ともやりとりしながら、新卒の選考から入社までのオペレーションの再構築や最適化を図ります。 ■ 法務担当 グループの事業領域の法務業務を担うポジションです。まずはリーガルチェックや契約文書ドラフティング、トラブル案件対応などを担当。ゆくゆくは顧問弁護士への相談対応や事業部門との調整対応など、法務に関連する幅広い業務に取り組みます。 ■ 営業事務 ITエンジニアやクリエイターの転職を支援する事業で営業事務を担うポジションです。事業部内の法務や労務、経理、総務系などの間接部門を横断した一次窓口を担当。事務作業だけでなく、グループを横断して使用するルールやツールの取りまとめやマニュアルの管理など、幅広い業務に従事します。 ■ 経理担当 経理業務を担うポジションです。決算・予算作成などを通じて経営実態や課題を把握し、経営の将来を正しく方向づけます。また、経費に関する証憑の収集から集計、精算までの対応や請求書の発行 、債権債務の管理、月次・年次決算業務、連結決算業務を担当。ゆくゆくは日常業務の業務改善・予算集計・予実分析・海外決算業務対応にも携わります。


求める人材

・チームワークを大切にできる方 ・素直な態度や謙虚な姿勢で学ぶことができる方 ・状況に合わせて臨機応変に業務に取り組める方 ・ミスや漏れを防ぐ工夫をし、徹底的に確認することができる方 ・他部署などと積極的にコミュニケーションが取れる方 ・専門性を身につけたい方 ・未経験から事務系職種にチャレンジしたい方


給与

月給

28万円

賞与

2

手当

時間外手当, 役職手当, 通勤手当, 住宅手当, 単身赴任手当

休暇・休日

年間休日

121

休暇

有給休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 育児休暇, 産前産後休暇, 介護休暇, GW休暇, 夏季休暇, 特別休暇

勤務時間

9:00〜18:00


社員数

1,858


設立年月

2005年04月


残業時間

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