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正社員

更新日

未経験OK!企業と人材のマッチングをサポートする会社で事務職を募集

  • 事務職 (派遣スタッフの業務管理)

  • 東京都

  • 年収 315万円~360万円

  • 残業少なめ
  • 賞与あり
  • プライベート重視
  • 昇給あり
  • 産休/育休
  • 諸手当あり

この求人のおすすめポイント

・経験不問!研修で必要な知識を一から学べるため、未経験の方も安心してお仕事をスタートできます☆ ・手厚いサポート体制◎入社後は1週間/1ヶ月/3ヶ月のタイミングで人事面談を実施しており、悩みや不安を相談しやすい環境です! ・完全週休2日制&土日祝日休み☆プライベートの時間を大切にしながら働けます! リモートワークや時短勤務、各種休暇制度などを導入!社員の働きやすさを第⼀に考え、積極的に取り組んでいる職場です☆

募集要項

仕事内容

事務職として、派遣スタッフに関する契約書の作成や企業からの問い合わせ対応などを行います。電話やメールでコミュニケーションを取ることが多いお仕事です。 ■ 具体的な業務内容 ・新規契約書/契約更新書類の作成 派遣スタッフと営業担当の間で取り決められた勤務条件内容を、フォーマットに沿って契約書を作成します。 ・勤怠管理 派遣スタッフの出勤日数や残業時間をシステムに入力します。 ・給与計算 最初は処理件数の多くない地方拠点から担当。給与明細の発行も行います。 ・クライアント企業への請求書発行 派遣スタッフの就業先企業に、作成した請求書を送付します。 ・書類管理 派遣スタッフの個人情報をファイリングし、入社から退職まで責任を持って管理します。


求める人材

・明るい対応ができる方 ・ポジティブに仕事に取り組める方 ・関係各所と密に連携/コミュニケーションを取れる方


給与

月給

25万円

賞与

2

手当

通勤手当, 残業手当

休暇・休日

年間休日

124

勤務時間

9:30〜18:30


社員数

260


設立年月

2005年10月


残業時間

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