- 「ハタラクティブ」トップ
- 求人一覧
- チーム構築の経験ができる!カスタマーサポート/メール問い合わせ対応
チーム構築の経験ができる!カスタマーサポート/メール問い合わせ対応
カスタマーサポート/メール問い合わせ対応
東京都
年収 378万円~432万円
- 学歴不問
- 昇給あり
- 諸手当あり
この求人のおすすめポイント
・完全週休2日制!ワークライフバランスが整っています・若年層が多く活躍中!風通しの良い環境です ・アルバイトメンバーのマネジメントを経験できます ・ナショナルクライアントとのビジネスができます 問い合わせ内容や数値から、目標達成に向けた業務改善や、チーム全体のレベルアップを図る経験ができます。
募集要項
仕事内容
メール・テキスト対応のカスタマーサポートです。自身のスキルアップだけでなく、チームのクオリティアップやアルバイトメンバーの育成にも携わっていただきます。 ■具体的な仕事内容 ・アルバイトメンバーのサポート/マネジメント ・メール問い合わせ対応実務 ・KPI管理 ・問い合わせ内容の数値管理 ・業務効率化 ・クライアント向け業務報告書の作成 ・業務報告書に基づく、クライアントへの報告会の参加
求める人材
・カスタマーサポートもしくはユーザーサポート業務の中で、メール問い合わせ対応の経験者(1年以上) ・コールセンターやコンタクトセンターで、1年以上のスーパーバイザー業務の経験者 ・マネジメントの経験者(少人数チームでも可) ・アルバイトに対する、マネジメント経験者 ・アルバイトメンバーの成長を一緒に喜べる方 ・クライアントやエンドユーザーに、寄り添った対応ができる/したい方 ・流行っていることにアンテナを張って、活かしていきたいと考えている方 ・決まったやり方だけではなく、業務効率化を考えて実行できる方 ・社内外でコミュニケーションを取りながら、仕事を進めたい方 ・目標達成に向けて、試行錯誤を繰り返し実行していける方
給与
月給
30万円~40万円手当
時間外手当, 通勤手当休暇・休日
年間休日
120日休暇
有給休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 育児休暇, 産前産後休暇, GW休暇, 介護休暇, 夏季休暇, 特別休暇勤務時間
9:00〜18:00
残業時間:月20~30時間程度
社員数
773人
設立年月
2014年10月